
お客様本位の業務運営に関する方針
Fiduciary duty
当社は金融庁が定める「顧客本位の業務運営に関する原則」を基本として「お客様第一主義」のグループ経営理念に基づき、
お客様に「安心・安全」を提供する代理店を目指すべく本方針を定めます。
1. お客様の満足度向上に向けた取組
【顧客本位の業務運営に関する原則2,6,7】
KPI:お客さまアンケートにおける満足度平均9点以上の獲得
※代申社である損害保険ジャパンのアンケートを活用
お客さまの意向把握を適切に実施、そのご意向に最適な保険商品をご案内いたします。
2. お客様の課題解決に資する情報提供の実施
【顧客本位の業務運営に関する原則7】
KPI:年間30回以上のメルマガ発信
株式会社太平エンジニアリングのグループ会社の一員として、太平グループに関わる
法人様向けにメルマガを定期発信し、お役立ち情報の提供に努めます。
3. 適正な保険募集体制の構築
【顧客本位の業務運営に関する原則2,6】
KPI:コンプライアンス研修(年4回以上)、募集人教育研修(年4回以上)実施
お客さまへの「最善の利益」提供のため日常業務に関して常にPDCAサイクルを回すためKPI記載の研修を実施します。
2025年7月1日
株式会社太平エンタープライズ
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