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  • お客様本位の業務運営に関する方針

    Fiduciary duty

  • 当社は金融庁が定める「顧客本位の業務運営に関する原則」を基本として「お客様第一主義」のグループ経営理念に基づき、

    お客様に「安心・安全」を提供する代理店を目指すべく本方針を定めます。

    1. お客様の満足度向上に向けた取組

    【顧客本位の業務運営に関する原則2,6,7】

    KPI:お客さまアンケートにおける満足度平均9点以上の獲得

    ※代申社である損害保険ジャパンのアンケートを活用

    お客さまの意向把握を適切に実施、そのご意向に最適な保険商品をご案内いたします。

    2. お客様の課題解決に資する情報提供の実施

    【顧客本位の業務運営に関する原則7】

    KPI:年間30回以上のメルマガ発信

    株式会社太平エンジニアリングのグループ会社の一員として、太平グループに関わる

    法人様向けにメルマガを定期発信し、お役立ち情報の提供に努めます。

    3. 適正な保険募集体制の構築

    【顧客本位の業務運営に関する原則2,6】

    KPI:コンプライアンス研修(年4回以上)、募集人教育研修(年4回以上)実施

      

    お客さまへの「最善の利益」提供のため日常業務に関して常にPDCAサイクルを回すためKPI記載の研修を実施します。

    2025年7月1日

    株式会社太平エンタープライズ

株式会社太平エンタープライズ

東京都文京区本郷1-19-6太平ビル本館3F

TEL:03-3817-5430

FAX:03-6858-0300

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